GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

イチジョーさんの話

いつぞや提出したものですがアップしましたので宜しかったら読んでいって下さい。

あれですって、ゴダイ本より先に売り切れたんですって。さすがはイチジョーさんだわねえ。伊達にかっこいい訳じゃないのね。何者だオマエ

久々に読み返してまた二人のへっぽこ冒険を書きたくなりました。今書いてる提出物を済ませたらまたちょっと考えてみたいと思います。

ジョジョジャイアントロボの方も話の骨子を組み立てています。ジョジョの方は意外な人を出したい気もします。話がめちゃくちゃにならないようなら出そうと思います。

ジョジョメダルゲーム通信

きたーーーッ!

2部ジョセフのSSR!初SSRですよ!

うちで最も不安のある緑に来てくれたよジョセフが!嬉しいよ~っ

「オレ様が来たからには大船に乗ったつもりでドーンと構えてろ!」

「この船沈むな」

「絶対だ」

「うん」

「なんだーっお前ら!」

育てるには色付きの石が山ほどかかるみたいだけど、頑張るよ!

いいんだ、花京院やDIOやカーズさまのSSR来ないかななんてことは言わないよ。ジョセフが来てくれただけで十分だよ…ありがとうありがとう

拍手して下さった方、ありがとうございます!