GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日はお返事のみにて。

北ゴロあと少し直したらアップします。

> 密かに通ってます の方

いらっしゃいませー!ようこそおいでくださいましたー!(腹の底から)

拙宅のジョジョ気に入っていただけたようで、本当にうれしいです!承太郎と花京院のコンビ、お気に召しましたか?良かったです!

あの二人は本当に、べたべたしてなくて、二人で絆を深めあったりしているシーンはほとんどないし(運命の車輪の時くらいか)そっけないくらいあっさりしているし、別れの言葉もない。手を握って「あとは頼むよ…ガクリ」なんてのもない。「花京院のやつも始末してやったぞ」のDIO様のお言葉だけ(笑)←笑えませんが

でも、それなのになんかこうすごく、繋がってる感じがあって、再会の時の握手も納得の友情パワーで、胸に沁みます。この後も二人で友人として生きていけたらよかったのに、と心から思いました。で、勝手にそういう話を書いております~

DIO様の高飛車な執着がいいですか(笑)DIO様も実際は、100年前にジョナサン相手に執着はし尽くしてて、花京院もエンヤもンドゥールもヴァニラアイスも、自分のために戦おうと死のうとどうってことないんでしょうが、「こいつはわたしのそばに置いておいて、傷ついたり苦しんだり泣いたりしている顔を見てやりたい」と思って花京院に肉の芽を植えていたらちょっとイイなと思います。「もう一度植えてやろう。今度こそはわたしのために」「やめろ!やめてくれッ!」「そんなことは俺がさせねーぜ!」な三つ巴も見たいです。

すみません。嬉しくなってベラベラ打ってしまいました。そのうちまたジョジョ打ちます。またいつでもお声下さい。お待ちしております。