GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

SSRって何の略でしたっけ

すっごいスーパーなレアか?(笑)

ジョジョメダルゲーム通信です。

ううーむ、SSRが来ない。全く来ない。

来なければ来ないでやるしかないんですけど、果たして最後の方はSRだけでなんとかなるのだろうか。今から心配してもしょうがないけど。ああでも…

あのSSRのシーザーや花京院やジョナサンやらでないと進めないステージになるのかしら。うぉあー(悲鳴)

でもねえ、SSRが出るまでガシャ回してお金出してダイヤ買ってガシャ回して、とやる気はないですしね。やってる人もいるんでしょうが。というか制作側はそうやって欲しいのでしょうが

よく「このゲームは最後まで無料で出来ます」っていう表現がありますが、そのう、『お金を出さない状態ではいくら鍛えたところで最終ボスなんて話にならない』のでは、最後まで無料で出来るという言い方はしないで欲しい。正直に、素直に、『課金しなくてもある程度は進められるけど、まあ6割くらいかな?』とか表記して欲しいわ。ジョジョメダルゲームがそうでないことを切に願ってやまない。自分の腕前がヘボなので先に進めないのなら不満は申しませんし

今はとても楽しくやっているのでいいんですけどね。結構ダイヤくれるし。この前のカエル騒動でカエルもダイヤもいっぱいもらって大変有難かった

その後アヴドゥルさんのSRが来た。赤はやけに充実している。タルカスとアヴドゥルの二人でホルホースなんか黒焦げにしてやれ。

あとは緑の強い人が欲しいです。ジョセフのSSRあたり引けないかなあ~~~

今日も北ゴロ随分打ちました。今の時点で一回アップしてしまおうかと思います。くーがも打たないといかんし…

ジョジョで、すごくくだらないスタンドを思いついたんですが、話がうまく転がったら打ちたいです。

あとなんだか幻夜と大作の話がすごい打ちたいです。時間が止められたらずぅーっと話を打ってるんだが。く、暗いッ!暗すぎるッ!

拍手して下さった方、ありがとうございます!