GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

第6話観た

学生は学生らしくですよ。という理由はこじつけか。

全くだ。いくらなんでも学ランで砂漠の旅って。

これを着ているとHPの最大値があがるんですよ。とか、女性の敵に対して「魅惑」がアップするんですよ。とかの裏理由があるのだろうおそらく

花京院の緑属性全開の学ランはともかく、承太郎の学ランは本当に暑そうに見えます。ウール100%だっけ?ボス戦で熱中症のためリタイヤしそうだ

アヴドゥルさんが武士道がどうとか言ってましたね。日本の文化が好きみたいだからな。ポルナレフが「そんなにかたいとモテないぜ、」と言いかけてましたが続けて何と言おうとしたのか気になります。

一列にならんで「JOJO!」と承太郎の心配をしている面々に妙な興奮を覚えました。いいね、呼び方が時々変わるのってなんかみょーにセクシーに感じるね。私だけか?

偽キャプテンも金で雇われたんだろうな。いやでもホント、ポルナレフの後で肉の芽によって操られて襲ってきたヤツいないね。マライアは一応DIO様の魅力がどうとか言ってたけどね。エンヤ婆も心酔組だね。エンヤとンドゥールとヴァニラアイスが同じくらいのところにいるよね(笑)ホルホースとスティーリーダンが同じくらいのところにいるしね。ダービー兄弟はそれほど忠誠も誓ってなくてDIOにあてこすり言われてましたが、あれらはなんですかね、趣味と実益を兼ねて襲ってきたんですかね。弟の方なんか「花京院を人形にしたいからジョースター討伐に参加します」くらい思ってたかも知れない。

あ~3部どこまでやるんだろう。どうか最後まで続けてやって欲しいのだが。半分のとこでちょん切らないで欲しい。

JOJOのメダルゲーム通信

なんか新加入の花京院SSR関係でエラーが起きたの?ちょっと笑っちゃった。「僕のせいじゃないッ」

なんか灰の塔育てるのイヤになってきたよ。緑のカエル出たら一応灰の塔じじいに食べさせてるんだけどさ。攻撃もHPも全然やる気ないし。ちょっとはタルカスを見習え。「それほどでもないが」←照れてる

もうダイヤも残り少ないけど、ここは一発DIOのSSRでも引くかな!とか言って引いてみたらダイヤーさんのRが来た(笑)果たしてうちにSSRが来ることはあるのだろうか。

トクサツのお友達から素敵なプレゼントをいただきました。後日お飾りしてアップします。君を魅了する蛇山蛇太郎の活躍だ!鉄パイプ振り回して君のハートににじりよる!

北ゴロも打ってます。ちょっと遡って今回のゴロさんについての補足強化をしています。

そろそろ提出用くーがも始めようと思います。ガムばります。

拍手して下さった方、ありがとうございます!