GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

黒い石来たーッ

やった、やったよ!魔法石…じゃなくてダイヤモンド使ってスタミナ復活させて粘ってようやく集まったよ~すごい嬉しい。ジョナサンの時も勿論苦労したんだけど今回ほどではなかった気がする。異常と思われるほどの黒い石の出なさ加減でした。黒の上級何回やったかわからないもの。

「く、黒い結晶だ!これでやっと3個揃ったッ」

「やれやれだぜ」(ニヤリ)

「さあタルカス、限界突破だ。ほかには何が必要なのだったか…ええと」(ゴソゴソ)

ジョジョ!なにをぐずぐずしているんだ?お前もぼさっと突っ立ってるんじゃあない!場所ふさぎめ」

(皆こんなに傷だらけになって…しかも承太郎とDIOは自分はRで、もうこれ以上限界突破も出来ないのに…それなのに、チームメートのおいのために)

「すまん…すまんですたい。うぉぉぉーん」

タルカスの吠え声がいつまでも響いていた、月曜の夜でした。良かったねタルカス。私も泣きたいよ。

とか言ってたらなんと、カーズ様のSRも来ました。ようこそカーズ様。でもDIOの顔が心なしかひきつっています。

「大丈夫だディオ、食べられないように僕が君を守る」

「URYYY」←ちょっとビビっている

カーズ様はやっぱしいずれ黒い石が必要になるんだろうなあ。どへー。

拍手して下さった方、ありがとうございます!