GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

タイガーバームガーデン

を、ジョセフが知らなかったというのはちょっと不自然な気がする。

あと

「嘘だろ承太郎!」

「ああ嘘だぜ…だが、マヌケは見つかったようだな」

「アッー!」

(↑間違い)

てやつ。

あれ、原作読んだ時から、

誰だって「〇〇はたばこの煙を吸うと鼻の頭に血管が浮き出る」って言われたら、自分はどうかな?と思って触ってみると思うんだ。私が「デベロンダッタ人はたばこの煙を吸うと鼻の頭にうんぬん」と言われたら「自分はそのなんだかというやつではないんだけど、もし浮き出ていたらひょっとして知らないうちにそのなんだかになっているのかも知れないし、知らなかっただけでそのなんだかだったのかも知れないし」と思いつつ触ってみると思うんだ。

触ったな!てことはてめーはスタンド使いだぜ!見抜いたぜ!てのはちょっとゴリ押しじゃないですか承太郎。「やかましい」

ジョジョメダルゲーム通信。

おせっかいやきのスピードワゴンの若い方のSRが来ました。

ホイミ係ですね。大事に育てましょう。悪いけど灰の塔が弱くて弱くて、もうすぐレベル50になるけど使い物にならん。案外スピードワゴンの方がいいかもしれない。

明日は月曜日だな。

「みんな、今度こそ頑張って黒い石を集めるぞ!」

「ああ。わかってる」

「すまんです」←注:タルカス

「フン」

「そのためにも今夜は金集めはやめて、スタミナを温存して早めに寝よう。お休み」

ごろりごろりと横たわるジョナサンと承太郎とタルカスとDIOであった。

ジョジョも今テレビで三部がしがしやっているので、あの旅の途中での話を考えたいなーと思います。アヴドゥルや花京院がジョジョと言ったり承太郎と言ったりするのがニヤニヤしてしまう。

考えてみるとポルナレフのことは全員ポルナレフと呼ぶんだよね。そしてアヴドゥルさんと呼ぶのは花京院だけ。ジョセフのことはジョースターさんか、じじい(笑)

スーファミのゲームで承太郎がジョセフに向かって「ジョセフ!しっかりしろ」とか怒鳴るのがすごい違和感で笑った覚えがあるんだけど。

今日は仕事でしたが合間に北ゴロを随分打ちました。

今はやっと二人が出会って話をしています。頑張ります。

出会ったら途端にゴロさんがやたらしゃべるようになってしまいました。やっぱ会えてうれしいのかしら。ウフフ

拍手して下さった方、ありがとうございます!