GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

第4話観た

花京院がいちいち「外国を旅行する上での心得」をひけらかすのがうざくて可笑しかった。そのくせ「わたしはそんなところ行ったこともないので」ってさっきまであんなに偉そうに語ってたくせに(笑)

引きちぎるとくるいもだえるのだ。喜びでな。やっぱ花京院はちょっとヘンでいいなあ。ちょっとヘンだからいいんだよね。あれでまともだったらただのハンサムだもの。誉めてんのか何なのかよくわかりませんが

早くアニメでレロレロが観たいなあ。あれを前にした時の承太郎の「…………」て顔がたまらん。

顔がたまらんといえば、承太郎にじゃけんにされた時のポルナレフがかわいかった。ジョセフがテケトーに頼んだ料理が全然違ってるがらみの連中がかわいかった。四人がテーブルについてる後ろにポルナレフの姿が見えた時ものすごく嬉しかったわ。早く全員そろうといいね。

でも、実は、イギー含めた全員が一緒に居るのってすっごいちょっぴりなんだよね。イギー加わってすぐ花京院が目やられて、戻ってきた時にはもうDIOの館へ突入ですからね。もうちょっと全員で旅をして欲しかったね。

そして思ったのだが、肉の芽刺されてDIOの部下になってた人ばっかりだったらよかったのに。戦ってぶちのめした後で承太郎が肉の芽を抜いてやる。のが毎回お決まりのパターンで、一回戦うごとに仲間が一人増えていくのだ。最後に仲間になるのがヴァニラアイスね。総勢数十名VSディオ。あまりに卑怯。

なんか昨日今日と寒いです。気温差の激しいことよ。

みなさん体調を崩されませんように。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Rさま

お言葉ありがとうございます~!そうですよね、「恋をするなら」って、ひょっとしてお前したことないのかって話です。友達いなかったもんね。恋なんて更にないんだよね。よかったね、人生の春はこれからだよ!(笑)って原作だとしんどるが…そこはそれ、ファンの底力で幸せにしてやろう。勝手に。

いいですねハートのTシャツ。空条家の畳の上で「うわっ」「なんだこいつは」「恥ずかしい趣味だな」さんざん言われて、恥ずかしさで再度気絶。うなされながら「僕の趣味じゃない…違うんだ…!」とか言ってる。あー、承太郎のことを考えていることを、DIOに見透かされる花京院ってわかりますね~。後ろから「法皇が放つ弾丸のような色だったか?」背を向けたまま「何がですか」うろたえを隠して平静に答えるんだけど「その目を思い出していたのではないのか?違うのか」「何をおっしゃっているのか、わかりません」部屋を出ようとするんだけど気が付くとDIOに向かって歩いていて、目の前にあの顔があって驚愕する

ところでポルナレフが階段で「気が付いたら降りていた」て驚いてましたが、あれはDIOがポルナレフの体をえっちらおっちら下ろしてやったということですよね。ちょっとおかしい

またなんでもジャンジャン送ってください。お待ちしております。