GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

赤い石

やっとこさ手に入れた~!

赤い石落ちた時には息が止まりましたよ。たとえステージ5でエシディシとホルホースの野郎に殺されても復活決定、と思いました。あとは金曜に何がなんでも三連の砂時計を手に入れるぞ。

「やっとエシディシを倒した…みなさん大丈夫ですか?」

「どうってことねーぜ」

「大丈夫でごわす」←注:タルカス

「ディオ、無事か、しっかりし…」

「気安く人の名を呼ぶんじゃあない!」ばしっ

「あ、いや、無事ならいいんだ…ごめん」

「承太郎どん、あの二人の仲が悪いのはどうにかならんのか」ヒソヒソ

「さあな」

ポロリ

「あれ、なにか落としたようだが。あっ、こ、これは!赤の限界突破上級でしか取れない、赤い結晶っ!ディオ、これはどうして」

「そこの銃使いが隠し持っていたのだ。俺には不要だからその辺に捨てただけだ」

「ディオ…君ったら!」

「フン(照)」ぷい

「なんだなんだ、あの二人結構仲がいいではないか。はっはっは」

「フッ」

なんだこれ(笑)

今回山ほどダイヤ来たから数回ひいてみたけど老スピードワゴンや老ジョセフがだぶるばかりでSSRなんか来やしない。フレンドにSSRの承太郎がいてしびびーんとなりました。か、かっこいい…!

でも、SSRだと限界突破も大変だよね多分。今必死の思いで集めてる石も多分5個や6個じゃ足りないんだろう。それよりはジョナサンやタルカスや灰の塔をちみちみ育てた方がいいのかも知れない。と思うことにしよう。

3部ジョジョをまじめにアドベンチャーゲームにしてくれんかのう。部屋に入ってみる。調べてみる。何故か戸棚の中身が全部外に出ている。扉をあけますか?はい・いいえ

開けないでほかの部屋に行く。とか(笑)

拍手して下さった方、ありがとうございます!