GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

限界突破

に、必要なアイテムが集まらない~ッ

ジョナサンのために赤い石あと1個、金の三連砂時計があと1個。

タルカスのために黒い石3個(………)

もう、暇を見つけては何々色の限界突破のステージをやっているのに。なんか、必死で集め始めたら途端に出なくなった気がするんですけど。マーフィーの法則

助っ人を見るとぼちぼちレベル50を超えている人が居て、焦っています。アヴドゥルさんSRの人で70MAXまで上げてる人すらいる。ひぃー羨ましい

でも運営さんが今日唐突にものすごい数のダイヤをくれたからな。もうちょっとがんばってみよう。

アイテム集めをするメンバーはジョナサンと承太郎とDIOとタルカスです。すごい顔ぶれ。

自分の中でタルカスは九州男児というかアルデバランというか男弁をしゃべる人という感じになってます。

他のキャラがやられると

「まてまてまてーい!このタルカスの目が黒いうちは貴様らの無法許すまじ」ドスドスドスドス(走ってきた)

「わしのために黒い石集めしてもらってすまんのう」小さくなってると

「別にてめーのためじゃねーぜ」承太郎。ぶっきらぼう

「チーム全体のためだから、気にしなくていいですよ」ジョナサン。爽やかな笑顔

「このDIOにとっては大した苦労でもない(プイ)」DIO。ツンデレ魔王

とか勝手に想像してやる気を出してます

オーソンでジョジョのファイルゲットしたぜ。

恥ずかしくて顔から火が出たぜ。タブレット菓子並べて「クロスファイアーハリケーン

本日も炎天下で北ゴロ打ちました。吾郎さん側のターン。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> こんにちは。日々の癒しに の方

こんばんは~。お名前がなかったのですが多分、ジョジョメイツのRさんだと思われ。ありがとうございます。

風の魔法聴いてくださったですか、かわいい曲でしょう。さわやかで。そうそう、なにかのはずみとか、地震がきたとか、満員電車に一緒に乗ったとかで、ちょっと接触過多な一瞬があって、それからどうにも足元がぐらぐらする花京院て甘酸っぱくていいですよね。初恋はチェリーの香り。

うん、満員電車で押し寄せる人波を自分の背中で受けて、角の位置の花京院を守ってくれる承太郎てのもいいなーと思ったことがありました。「大丈夫かい」「いいから、じっとしてろ」ヒィー

肉の芽院いいですよね。あんなにふかぶかと刺さってたら、刺さった瞬間死ぬんじゃないかと思うんですが。肉の芽院は黒づくめでところどころに金のアクセサリーとか、あとは三つ揃いかなとか、マントとか、いろいろ想像します。絶対にハートづくしではありません。ヴァニラアイスが「DIOさまの配下はハートをつけること!」とか決まりをつくって、「今月の目標:ジョースターたちの殲滅。ハート強調月間」とか回覧板つくって部下たちに回して、でウザがられてるんじゃないかと思います。それはともかく、肉の芽院なのに承太郎に惹かれて苦しむというのは絶対にアリですよね。僕はどうしてしまったんだ。気が付くとあの男のことを考えている。ヒィー

覚えるほどに私の話読んでくださってホント恐縮です。恥ずかしくて嬉しくてレロレロです。いずれまたジョジョの話書きますので宜しかったら読んでやってください。

お気持ちお言葉誠に感謝いたします~!