GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日はお返事のみにて。

> 中学生の頃、毎週マガジンを買っていて の方

うぉー!ワイルドウェイをご存知の方がいらっしゃるとはー!こういう出会いがあるから、ネットはすごい、ネットをやっていてよかったと思いますよ。

岩切さん本当かっこよかったです。序盤のむりやりワイルドより、仙田と出会ってからの柔らかいワイルドの方がかっこいいです。あと、準レギュラーの女の子が、結婚式の巫女さんのバイトしている話で、男を金や身分だけで判断するゲスい女の顔を引っぱたいて「女ってそんなもんじゃないよ。私はまだ子供だからよくわからないけど、女ってもっとすてきなものだよ」って言う、あの顔がすごく素敵だったのを覚えています。

仙田さんも一見なよっとしていてカマっぽいけど中身がとても男らしいというの、すてきだなあと思ったものでした。仙田さんがかけている眼鏡が時代を映していて巨大で、今はあまり見かけない大きさですが(笑)

考えてみると結局あの二人は別れを告げあうことなく別れになってしまったわけで、そこが寂しいなと思いますね。二人で「行くぜ」「おう」で突っ込んでいってちゅどーん、であったらこんなふうに寂しくはないんであろうと思います。

お声誠にありがとうございました。嬉しかったです。

> Sさま

うわーこちらこそありがとうございます!アドベンチャーゲーム、作りたくなりますよね!賛同いただけて心強くうれしいです。「ここで分岐だな…何か音がした。見に行ってみる。行かない。で、死亡フラグだ」とかって。必ず一つはアホみたいな選択肢があって、選ぶと「彼は演歌歌手として華々しくデビューした」的な、かまいたちの夜の途中でのバッドエンドみたいなのがあるんだよな!とかって。あ~作りたい(笑)

拙作を熱く支持して下さって非常にありがたく、また照れくさく足元を高速のの字で掘っております。のの字のの字のの字

あっあの趣味丸出しみたいな二作を好きと言って下さってうれしいです!私もああいう、ちょっと不吉で湿っぽくて薄暗い感じが結構好きなのです。山奥の工事現場に建っているプレハブとか、誰も知らない地下遺跡とか、人の認識のないところで熱くじっとりと重苦しく狂おしく…みたいなの大好きです。ウヒヒ。歩いていて、人目につかないふるーいアパートの小さな窓とか見かけると、あの部屋でやらかすお二人の話を妄想しまくりブーです。ウヒウヒ

お言葉いただけて大変大変ありがたいです!モーレツにやる気がわいてきました。ようし、打鍵するぞ!背景はもう見つけたんだ!がんばるぞ!

再度感謝申し上げます。ありがとうございました。またおいでくださいね。