GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

勇気がない

いや、リンク貼り直しをお願いにあがってるわけですが…

あまりにご無沙汰がひどいのがひとつと、

数年前で日記が止まっている方に話しかけるのがちょっと、というのがもうひとつ

それから、もうすっかりジャンルが変わってしまっている方がいる、のがもうひとつ

そしてこちらに知らせずにそっとサイトを移動させていた方に話しかけるのがちょっと、というのでさまざまな事柄の前で煩悶いたしております

でもなあ、これを機にそっと私の存在を切っていただいた方がいいかも知れないな…と思うのと

なんの挨拶もなく立ち去るのはやっぱり失礼か、と思うのとで

いや、困ったわ

困りつつも幾人かには恥をしのんでメールを送った。どうもすみません。ホントによかったらでいいので、気づかないふりをして切ってもらってもいいです

ホントに。ええ全く(後じさり)

パソコンのキャッシュバックの条件として、ひかりTVに加入することというのがあり

すぐ解約しますけど、二か月くらいはひかりTVを観られる。

なので、目下、進撃の巨人を観ている。

あこがれのオープニングの本物が観られてうれしい。

エンディングもいい曲ですね。

覚えてカラオケで…ってこの曲入ってないかな?

今日は雨だったけど空気がとても暖かい。春の雨だ。

ママレードラグの「春雨道中」を思い出してほのぼのしていました。

拍手して下さった方、ありがとうございます!