GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

引っ越しとか

なんとか新居に荷物をつめこみ、こちらのトップページと次のページに引っ越し先を書いておきましたので、こちらご覧になっておられる方はどうぞよろしくお願いします。

あとジョジョサーチさんの方は直した。他にサーチやリングには入ってないし。

そしてこれからリンク先さんにお話をしにいくわけですが、まだ尻込みしています。

どうしたもんだろう。

今更なあ。

でも、わざわざ私のサイトにつないでくれてるわけだしなあ。

でもなあ。今更なあ(エンドレス)

そして。

今度パソコンが新しくなり、画面サイズがでっかくなって…

なんだこのリンクページは。テーブルの大きさがまちまちじゃないか。ショック。

今までこんな恥ずかしいページを堂々とさらしていたのか。ああ恥ずかしい。

今までは画面が小さかったから自動的に折り返しててさ~わからなかったのよ~と言い訳しながら直していたら

とんでもないところでバック画像をリピートしているページも発見。ギャーなにこれ

今までは画面が小さかったから繰り返す前に終わってたの~わからなかったのよ~と言い訳しながら(略)

ちょっとずつあちこち直してますがなかなか全部終わらない。失笑しながらお待ちください

スマホジョジョのゲームをやってます。

面白い。1部から3部ってのがモロ私のストライクゾーンです

無論主人公は承太郎さんにした。スピードワゴンったら「仲間をつれてきてやったぜ」とかって花京院を連れてきたんだよ~んもう、わかってるな!さすがは財団つくるくらいのことはあるな。

花京院がやられると承太郎さん怒ってスキル発動するんだぜ!ほんとだぜ!欲目じゃないぜ!んもう、くのくの!とわめきながらやっている

もうちょっと落ち着いたらまたサイトのアップしていきますので。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> 新しいバイダへのお引越しお疲れさまです! の方

ありがとうございます~一気にやってしまいたいんですがなかなかそうもいかず…

貼ってくださったページにいってぶはっと吹きました。そ、そうだったのか。私もすぐには数えられないけど。これ、全部の発言シーンだけつないでつくったPVでもあったら観たいですなあ。でも先生がだんだんやつれていくわけか。おいおい。

まあでも先生、外見はあんまり変わってないからな。きっと病気って水虫とかよ。あとは口のへらない病気。あと秘書を好きすぎる病気な。ケッテイ。

次は北ゴロやりますんでよかったらまたおいでください。労いのお言葉ありがとうございました!