GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

やふーBB

私の新しいプロバイダはやふーBBです。あなたのはどこですか。

普通プロバイダからの封書にサイトのURLが載っているものだが今回書いておらず、あれ~ないのかなあ~と思っていたら…

ジオシティーの土地を広告表示なしで貸してくれるそうだ。ジ、ジオシティーですか?と思いつつとりあえず引っ越しの準備をしていたのですが

なんか、今より、できないことが多々あるらしい

それで、ちょっとばかり悲しいお知らせです。

特撮関係のサイトの方でささやかなアドベンチャーゲームをこさえて遊んでもらっていますが、あれがそのうち動かなくなります。やってくれてる人どうもすみません。

とにかくさっさと引っ越しをしないと~~~

そして

こっちのサイトをたちあげたのはもはや十年前。

あの当時ワイワイキャッキャリンクさせてくださいね!こちらからも!とやっていた方は正直疎遠になっております。

数年、音信不通の方も居るわけです。

こんにちは、過去の亡霊です。私のこと覚えてないですよね。悪いけどリンクはりかえてください。

って言うのも失礼というかなんというか

あちらが移転した時「気がついた人は直してください」的に移転されていた方に「私は新しいURL教えるからリンク貼り直してね」って言うのもあてつけがましいかなあと思うし

そっと黙って移転した方がいいんだろうか

悩む…

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Tさま

あの日心配してメールくださってありがとうございました。携帯ももちろん、地震直後から全くつながらなくなりましたが、避難先の真っ暗な大学ロビーで一度だけつながったことがあり、その時に並んでいた「無事を祈ります」という声の並びに本当に、本当に励まされました。私はひとりじゃないんだと心から思いました。

そしてまた、私が不本意な形でこの世を突然去ったら、あの日を最後に何も言わなくなって「このサイトの管理人さんどうしたんだろう。飽きたのかな。やめるにしても何か表明してからにすればいいのに」なんて言われて、一年くらい経ったところで契約が切れてサイトも消滅して、「そういえば変なからみのあるサイトがあったはずだけど消えたんだな」なんて言われて人々の記憶からも消えるんだなと思うと、宇宙の深遠に触れたのと同じくらいに寂しくなります。

やっぱ、サイトの最後には挨拶して自分でドアを閉めて終わりにしたいものです。

一言ありがとうございました~!