GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョアップしました

いや~いろいろな意味で久々です。お元気でしたか。

二週続けての大雪にかなりダメージくらいましたが今はなんとかやっています。

パソコン、仕方ない。腹をくくろう。8を買おうじゃないか。8を。エイトを。エイトマン桑田次郎の絵ってスマートでかっこいいよね。すごくおしゃれ。

なんて言ってないで買わないとダメなんだパソコンを。新しいパソコンが我が家にくる、と考えてみるとワクワクするのだがしかし数万円がとんでいく、と思えば顔に縦線が入る。

とりあえず新しいパソコンの名前はパソ三郎です。それだけはケッテイ済み。

デルで買えばまだ安いさ、と思っていたのだがしかしなあ。officeツールのバージョンが2003で止まってるのもそろそろ限界だし、トラブルがあってデルの窓口に電話すると中国語で返事されるとかいう噂もきくしなあ。

ヨロバシとかやーまだに行って店員さんにちょっぴりでも引いてもらって買うしかないのかなあ。

とかいいながらジョジョをアップしました。

ドリフのシリーズにちなんで(というわけではありませんが)「もしも、花京院がホニャララだったら~」という話です。

ちょっと承太郎がかっこよくなりすぎましたがいつものことですので勘弁してください。この世で一番かっこいい不良ですからね。異論はないな。「ない」「ない」「ありません」←捏造

まだアニメ始まらないのかなあ~というかこっちではどのくらい遅れて放映されるのかなあ。あ~~~ワクワクする。誰が声やるんだろう。庵野ひであきとかって(笑)想像してしまったよ今

そう、そう、いよいよgooメールが使えなくなるから、そっちでやりとりさせてもらっていた方々にメール出さないといけないんだけど、パソコンがなかなか使えない。でもそんなこといってる場合ではない。あと十数日だ。急げ

次は北ゴロをまとめようと思う。

拍手して下さった方、ありがとうございます!