GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

大雪

数十年ぶりの大雪だそうです。

いたるところで坂を登れないキュルルル音が響き渡り、会社の人はガードレールにつっこみムチウチになりました。

私の借りている駐車場全体がすっぽり雪にうもれてしまい、一番奥から二番目の位置にいるトビ丸はもはや遥か彼方でこんもり状態「視界が真っ白」

雪かきしてどうこうというレベルではないのでとっとと諦め、バスに乗って出勤いたしました。久し振りのバス通勤でございます。しかしそのバスも30分も遅れてくるし、もうめちゃくちゃ。

ようやく少し雪のカサが減ったかなと思うところに今週末また降るとか言ってるし。トビ丸の上に二層構造の積雪が。「重い」すまんな、もう少し辛抱してくれ

つたやでアメトーークジョジョ芸人の回2回分借りてきて観ました。

花京院のレロレロが話にあがってて笑った。もっと承太郎のかっこよさについて強調してくれ、しょこたん。ていうか全ての部を一回でやるのは無理だろう。今日はナニ部、ってやって欲しい。もうキャラの一人ひとりをあげつらっていろいろ話して欲しいよ!ギャース!

あと、くのいち忍法帳影の月を借りてきた(笑)

吾郎さんはイイ役でよかったけど、なにもかもがビックリするほど安かった。本当に映画館でやったのか、これを?とどこかに向かって尋ねたくなるほどの安さ。480円ポッキリくらいか

吾郎さんのチクビが一瞬映って、夫が「黒いぞ。遊んでるんじゃないのか」というのでなさけない気分になりました

でも時代劇っていいよね。吾郎さんが忍者の話書きたくなったよ。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Sさま

そちらでも雪でしたか。いや~すごかったです。今もまだヒーヒーです。バス通りはいいんですが、一本路地に入るともう…道路がすっかりデコボコの形で凍りついてしまって、轍を外れると車が猛烈にジャンピングで生きた心地もしません。早く平穏なドライブ生活に戻りたいです。でも考えてみるとまだ2月中旬ですもんね。冬本番はこれからですね。ゲンナリ

家電はきっと、皆しめしあわせて壊れるんだと思いますよ。私らが見ていないところで「いっせいに壊れてやろうぜ」「やつの泣きっ面が目に見えるようだ」「いい気味。ふふふ」とか言ってるんでしょう。いい加減にして欲しい

しかしパソコンなあ、困ったわ。エロサイトとか行かないでおとなしくネットしてたらダメですかねえ…

いやでも、欲しいDVDは優先して買った方がいいですよ。大丈夫なんとかなるから(ホントか)

一声かけてくださってありがとうございます。春が来るまでもう一息がんばりましょう。またなんでもお声くださいまし。