GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

多忙

ここのところさっぱりパソコンの前に座れません。

でもポメラは車内で打ってるよ。打っては直し打っては直ししてます。

久々に会った某おばさんが斉藤タクミのファンになっていた(笑)

ガラスのなんとか、よかったのよ~だそうだ。

最後は小学校の先生になってて、義理のお母さんだった人と結婚してて、その人は買い物かご下げて学校までタクミを迎えに来るのよ。そんな人いないと思うけどねえ。あと、買い物の後は必ずネギがかごから出てるのよね。そうでなければダイコン。立派なはっぱが付いてるやつね。

ガラスのなんとかもなかなかエッチなシーンが多くてね、最近のエヌエチケイは進んでるね~。ムラムラしちゃった。

熱を込めて説明してくれるんで可笑しくて仕方なかった。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> 打鍵とはなんですか? の方

質問ありがとうございます。打鍵とは、パソコンやポメラのキーボードをたたいて、話を創作することを指しています。私は自サイトでマンガやアニメや特撮の二次創作をしていますので、それのことです。