GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

だと思っていた話

その1

私はでぃけいどの役者さんと斉藤タクミは同一人物だと思っていました。

この頃よく見るなあ、すごいなあ、売れっ子だなあ、綾野なんとかや佐藤タケルにも負けないくらいじゃないか、と感心しておったのです。

しかし朝のおめんライダーで本物を見たらおばさんパーマの別人でした。

その2

私はパイナップルアーミーの原作者を、最近辞意を表明した都知事の人だと思っていました。

単に漫画家と名前がかぶっててそれで勘違いしただけかなと思いますがそれにしてはちょっと遠すぎる気もする。

皆さんマスターキートンの方がいいと言いますがわたしパイナップルアーミー好きなんだよ。

おとりよせ王子というのを最近、こっちの深夜にやっています。もうDVDになっているから東京ではとっくに終わっているのでしょう

この男の一人ぼっち大好き加減に、初回はちょっと不快でしたが、最近は(最新でからあげの回です)彼にかかわろうかかわろうとしてくる周囲の方にイラツキを感じています

何故なのか考えてみましたが、人の食べているものを「あ!それ美味しそう。ひとつちょうだい(交換して、も含む)」と要求するのは結構図々しいことだと思うからである。それが可能な仲なら別にいいんですが。

食べたいんなら自分で注文しろ。

えっ、妖精の王子さまは横分け弁護士が欲しかった宝物だったんか。

もしやと思って検索したらあっという間にあったよ、王子様×横分け…

ジョジョ、結構進みました。

寒い車内で随分打鍵したわよ(ギリギリまでヒーターを入れるのを我慢している)

ちょっと、花京院の像がブレている気がするので注意深く修正しようと思います。

あと北ゴロの方は途中で止まってたやつを大幅に直して今回の話にしようとしています。

先生は秘書が自分をじっと見ている時はあさっての方を見ていて、秘書が自分の手元などを見ている時に秘書をながめていると思う。イヒヒヒ

気が付いたらこのブログ始めて一年経ったじゃないか。おおう。

もうすぐ冬至だ。昼が長くなっていくぞ!嬉しいな!

拍手して下さった方、ありがとうございます!