GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

フルーツパーラーのマスター

今週あたまのライダーだったのかな。吾郎さんが結構いっぱい出てましたが。

果物仕入れして恥ずかしいトラックで走っていてフルーツ好きなモンスターに襲われて悲鳴を上げておられた。

吾郎さんなら無言で蹴り倒すだろうがよー。

ああ吾郎さんじゃなかったのね。そうだったね。ふふ。

先生、早く吾郎さんを連れ戻してよ。以後、マスターは修行のため外国に行った。てことでいいから。

第一、吾郎さんやミシマみたいに、居ないと困る立場でもないんじゃないか。居なくたって別段困らな…あっそれを言ったらおしまいか。すみません。

幽霊のジョーが良かったですね。

背後から近づいてきて肩にそっと手を置く。顔は見えないけど手の温かさは確かに夫のものであったのだろう。

なかなかワザを持ってるなジョーよ。

ところであやせハルカがケンタッキーのCMをやってるけれども、なんとなくイントネーションがおかしい気がする。心なしかヤエちゃんになってるんじゃ。

モーニングで、「コウノトリ」という産婦人科医のマンガを連載しているのですが

あれの主役をジョーさんにやって欲しいなと思いました。

見た目や性格がもろにジョーさん向けなのです。ひょろっとしてふらっとして頭ぼさぼさっとして、温和でのんきそうででもしめるとこはビシッとしめる。もはやジョーさんがやってる姿が目に浮かびます。

ジョジョと北ゴロ、少し打ち始めました

年末に向けてジワジワ忙しくなってきましたが、そうすると車内打鍵の機会も増えるというものです。ガムばって打ちたいと思います。

拍手して下さった方、ありがとうございます!