GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ゲッターアップしました

良かったら読んでいってください。

最後までリョウとハヤトの立場を逆転して考えたりしていましたが、こっちでいくことにしました。

ハヤトはクールでクレバーで計算高いですが

でも本当は爆発するような感情を内側に抱えてるんだよね。

ゲッターは感情をゆっくり高めて乗るんだもんね。

「………もえ~~~~!」「イヤな乗り方だな」

というのは冗談ですが

単に絶叫とか髪振り乱すというのでなく、隼人の激情を表せたらいいなと思う。きっとセクシーよね。

次は何にしようかな。

祝3部アニメ開始、で承太郎も動かしたいが

あんまりなおめんらいだー本のショックを脱却すべく自分なりの「これがとりあえずは自分にとってのリューキの面々だ」な話も書きたいし

ステキなおめんらいだー本に誘われてクーガの話も考えたいし

ところで

かみうさぎロペの、アキラ先輩は、主人公のウサギのことが好きよね。

素直になれよアキラ先輩。

拍手して下さった方、ありがとうございます!