GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

楽天のパレード

見に行ったよ!

実際見たのは人の背中ばっかりだ!

私が居たのはパレードの一番最後の辺りで、とおーくの方にバスが見えました。伸び上がって見たらミキタニさんとほーしの監督だったよ。だからまあいいや。

帰りはものすごい人の波。というわけでさっさと近くのカレー屋に入って「チキンカレーとナン」とか頼んで食ってたら背後にずらーと順番待ちの人々が。

どこを歩いても食べ物屋には人の列が。今日は思わぬ儲かりデーだったね、近隣の食べ物屋さん

パレードの写真はどれも豆つぶなので、全然関係ないけどきれいだったから撮った写真を一枚のせました。

空が高い。

ヤエちゃんが、ジョーの命があやういと知った、のを知って

「可哀想に、驚いたでしょう」と言って涙を流すジョーがなんかもう、ここらへんがよじれました

昔は敵を倒すために鉄砲を構えていたヤエちゃんが、露天の射的を狙って「命中」て笑う姿が、なんともいえませんな。

ゲッター打ってます。

ここまで打ってから、リョウとハヤトの役をやっぱり逆に戻そうかと思い始めた。何なんだ、オマエは

そういやブックオフ偽書ゲッターの3巻を見つけたのに買うのを忘れました

モロ星大二郎先生のマンガ読んでる間にコロリとね…

やっぱモロ星先生の絵の怖さって、あの「子供がこっそり飼ってた、得体の知れない生き物」に凝縮されていると思います。あげなものが庭の隅の倉庫に居たら絶叫よ。

拍手して下さった方、ありがとうございました!