GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

おめんらいだーガイム

第2話を観ました。何故だか第1話は観ていない。多分1話目に吾郎さんが出ていると思うので観ないといけないんだけど。「そうだよ、なにやってんのよ!」すみません

ほう、ダンスか。ダンス甲子園か。イカ天か。知らないか。

ライバルもダンスか。ダンサーか。そうか。頑張って踊ってくれ。

変身ベルトしてデリバリーのバイクに乗ったり足場に飛び上がったりしている姿を見て、全方位的に「かるいなー」と思いました。まあねえ、皆の未来を皆の笑顔を守るためにおのれを犠牲にして戦うとか重いじゃーんという考え方もあるんでしょうがね…

オレンジか。メロンか。バナナか。いいな。美味しそうで。いっそニンジンとかピーマンにして子供が頑張って食べて「ぼくも私もおめんライダーだ!」な方向もいいんでは。

「おめんらいだードドリア」「くさっ!」←お約束

あと私はイチゴがいいな。そのうち出るかな。人間体は左門豊作みたいな男で、鼻の頭がブツブツでイチゴのようなのだろう。「おいどんがイチゴでごわす」踊れるダンスはラジオ体操。ちょっといがらっぽいイチゴだな

来週以降を見続けられるかどうかちょっと不安でごわす

お友達に送るくーが進んでます。ガムばります。

今年のおめんを見ていると、ゴダイの笑顔がやたら懐かしく思い出されます。

先生の邪悪な笑顔もついでに(笑)「なによ」

拍手して下さった方、ありがとうございます!