GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

君って

この曲であなたの脳内MADをつくってみて。な曲

にしのかなの「君って」

ゆっくりして切ないメロディラインも好きですがやっぱり

   君って、君って、泣いたりしないんだね(1番)

   君って、君って、いつでも強いんだね(2番)

に対し

   私は、すべてを受け止めたいから(1番)

   私は、弱さも見せて欲しいから(2番)

   ここにいるよ

という歌詞がいいです。

寡黙で無駄口をきかず、でも笑顔が良くて、しっかりしていて頼もしくて人に弱さや涙を見せない、そんな相手の、誰にも見せないつらさや苦しさを傍に居て支えてあげたいと思うキャラの独白。

いいですな。

個人的には花京院→承太郎や、先生→秘書、冒険家→警部補なあたりでビシビシきます。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Sさま

ですね~170はちょっと高すぎる。ビートが熱すぎる。なんて言ってる場合ではない。

測れば必ず高いってことは、単に「高血圧」でケッテイな気もしますしね…実は姉もマジで高いのです。高血圧シスターズ。ぷちんといく前に手を打っておくべきですかね。降圧剤のみながら腐れた話を打鍵することにするか。イヤすぎる

えへへ、クーガの話がんばります。イチジョーさんは肝が据わってるとは思いますが、人が全然緊張しないところでしそうな気もします。そうそう、ある日激怒して叫んで次の瞬間昏倒しそうな感じが(笑)少しのんびりした性格になった方がいいですよ。ムリですか。そうですか。

熱愛の活動はどうなんだろうか。順調にいってるんだろうか。夫は時々先生の今のグループはなんだっけと言って思い出そうとしては「熱愛」「激烈」「情熱」とか言ってます。まあいいよ、だいたい合ってるから…

この頃はニヤニヤ動画でシャカとムウの掛け合い漫才とか、デっちゃんの面白動画とか観て笑っています。黄金聖闘士ではやっぱ、ムウさまが好きかも知れない。苦労してるし。青銅ではなんたって兄さんです。「鳳凰ゲンマ拳!」「うぉぉ、カイシャをクビにされた!お金がなくて水道代も払えない!」「いやな拳だな」

とにかくクーガ、早く送りつけられるようにガムばります。またお声ください。