GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

楽天おめでとう

やった~優勝だ~わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

優勝の瞬間をエヌエチケイで観ていたよ。ほーしの監督がブッスリとした顔してるのが変でおかしかった。

田中マー投手の気迫漲る顔がかっこよかった。プロの顔だ。ランナー背負ったけどな(笑)

楽天、どうにも中継ぎ陣がポンコツで、勝てたはずの試合何個落っことしたかわからんかった。さっきまで勝ってたのに、あれっ負けてるいつのまに。どうして?のパターンばかり。地元新聞にがっくりとうなだれる中継の写真、何回載ったことやら。

でもなにはともあれ優勝した~良かった良かった、嬉しい。わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

どうせなら日本一になってほしいけど、巨人には勝てないかな~どうかな~

夫がパチンコ打ってる間に、休憩所にあったワンピースを読み始めた。

今7巻くらいまでいった。ははあ、こういう事情でサンジは仲間になったんだー。ロビンとかブルックのあたり以降は知ってるんですがね

うーん、ミホークかっこいい~しびれた。ミホークとゾロでやってる方もいるんだろうか。すぐそういう可能性を考えてしまうわ。でも多分いるよね。おそらくびっくりするような組み合わせでやってる方がいるんであろうよ。「こんなのもありますよ」っていうの教えてください(笑)

拍手して下さった方、ありがとうございます!