GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

確かサンデーだった

私の記憶が定かならば。いや、いつも定かではないのだが

地震の前あたりの頃、だから2011年のはじめ頃ですかね

少年サンデーで、やけに素人っぽい絵柄のマンガが連載スタートしたような気がするのだ

内容は魔法とかファンタジーとかいう辺りで、ホントに一昔前の子供が大学ノートに自分でコマ割って描いたマンガっぽい絵柄で、「今時この絵か、同人誌出してる人でもっとずっとうまい人がいくらでもいるような」とか思ったのを覚えているのです

が、今サンデーを覗いてもその絵は見かけない。

1.あっという間に打ち切りになった

2.サンデーではなかった

3.ものすごい勢いで絵柄が変化して今でも連載しているが私が気づかない。

のうちのどれでしょうか

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Sさま

ヤー今度は大丈夫ですちゃんと拍手コメント来ました!ありがとうございます!

ほんとにオリゴ糖ホテルすごい商売繁盛なのです、予約もせずにどしどし押し寄せる。皆オリゴに気づくと舌のような器官をぺろぺろ出し入れしてなめている姿が非常に愛らしい。なごむ。「おいしいかい」とか言いながら飽きず眺めています。クワガタが越冬するんだったら、最後の頃は誘惑にかられて一匹くらい部屋で飼ってしまうかも知れない。弱い私。

こっちは本当に夜なんかは寒いです。窓閉めて寝ますし。そろそろ毛布出さないといけないほどです

Sさんの肩が治った話非常に興味深く拝聴しました、そうかも知れない…ちょっとハードに動かす方向でいってみようか。病院、近くにあって以前行ったのですがどうも信用ならない感じで。じじばばが山盛りだし。まあでも、そうやってぐずぐずしているうちにフトモモのできものもすくすく育ってしまいましたしね、考え直してよそを探します。お声ありがとうございます。Sさんの大好きなリーダーをテレビで見かけては「Sさん元気かな」と思っています。

ぜひまた一声かけて下さいね~