GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

フトモモのできもの

唐突なタイトルですが

大分前からフトモモにできものが出来、コロリ系を塗ってみたり吸出し系を塗ってみたりしたものの変化なし

夏になって薄着になったので、医者に行くときも足むき出しで行ける季節だなと思い行ってみました。ら、

「切りましょう」あっさり

仕事の合間に病院行って15分で麻酔注射で切開で「こんなのがありましたよ」見せられたのはなんか…何でしょうね、なにかのかたまり。

その後縫って「一週間たったら抜糸します」薬もらってきた

今までずっと「何故とれないんだい」「あまり大きくならないでくれよ」「温泉に行ったらとれるのかい」はなしかけていたフトモモのできものはもういません。さようならフトモモのできもの。ありがとうフトモモのできもの。

できもの天国で幸せに暮らしてください

できものは痛くもなんともなかったのですが、右肩と右腕は痛みっぱなしでなかなか打鍵もできません。クーガの話打たないといけないのに。

「ツバキさんが怖くて行けません」

「ざぶとんかぶってちょっと来てくれないか」

「あの子にしたらいいんじゃないですか」

「あの子ではわからん」

「相談しましょう」

「うん、そうしよう」」

しかしすごい台風でしたな。皆さんおけがはありませんでしたか。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Mさま

いらっしゃいませ!台風大丈夫でしたか?

そうなんですよ、結構本屋に入っては探してるんですが見つからない、見つからな~い

ここは諦めて大昔ユゲさんのDVDを買ったアーマーゾーンに頼むしかないかも知れません。大空に聞け。俺の名は。

「ライダー本、ここにあり」「ありがとうございます…」

なんか、クーガがとてもいいという話と、リューキが真っ黒だという話はあちこちで聞きます(笑)なんとかして読まないと。読んで「よかったよね~」「黒かったよね~」の話の仲間入りをしないと。

そうですってね!来期のライダーに吾郎さんが出るんですってね。パフェ作るマスター?てことは、ひょっとしておやっさんの役ですか?うぉ、秘書から組織の幹部を経ておやっさんに到達か、吾郎さん。

「ちょっと、俺はどうなるのよ!」「んん、わたしの、右側が、空いて、しまうね」もがく白い人と茶色い人

「マスターならだじゃれのひとつも言えないと。レクチャーしてあげるからね」そして妙にはりきるカレー屋の人

今のライダー関係については何も言えないのですが、クーガやリューキには本当に、胸を熱くしてそれこそ夢中になったものだ、その「クーガやリューキについて、ぶちあげたい!」情熱が10年以上経ったいまだに続いている程にだ、とは胸を張って申し上げたいです。

暑さもひいてきましたし早く話が打ちたいと思います。こ、この右腕がなんとかなれば

熱いお声嬉しかったです!また一声下さい!