GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

コードギアス 反逆のルルーシュ

ヨメのつとめから戻ってまいりました。

タイトルは…

夫が地元のパチンコ屋で聖闘士星矢を打ってる間、ソファに座って座り読みしたマンガでございます。

アニメも観たことないんですが、マンガはアニメと同じストーリーなんでしょうかね。全8巻。

ぶっ続けで読んだため最後のほうダレてきて、肝心のC.C.やV.V.の正体がよくわからんままです。

ルルーシュのお父さんとお母さんの何かなんだっけ?す、すみません

一人に一回だけ、そうされたと無自覚なまま命令をきかせられる能力か。なるほど。うまく使えば国家の転覆もできるんでしょうかな。

私なら身近なところでちまちまと使ってしまいそうです。私がやっているジャンルの皆さんに使ってもらったらどんなであろうかな。

想像するとなかなか楽しい。個人的にコードギアス祭りでも開催して話を書こうかしら。

新台をちょっと打ってみろといわれて、ボトムズを打ちました。

あの名曲中の名曲のOP曲もED曲も流れないんですもの。だめだわ。それともあたれば聴けるんだろうか。

長いリーチが三回くらい。銀河万丈さんのイイ声を聞いているうちにハズレました。くくくく

しかし私はパチンコは楽しいと思わないなー…耳はおかしくなるし全身タバコくさくなるし、玉のゆくえをじっと見ているだけって。経験値稼ぎはキライではないですがパチンコはどうしても面白いと思えない

でも私がやってるジャンルのパチンコが出たらぜひやってみたいね。なんか昔ゲッターがパチンコになったのかな?知らないんですが。

ジャイアントロボジョジョもリーチアクションとかすごい凝りそうだよね。承太郎は絶対7だよね。ふひふひ

平成ライダーもパチンコになってないよね?なったっけ?

拍手して下さった方、ありがとうございます!