GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

永遠をあずけてくれ

妄想のお供の曲三連発。

DEENの「永遠をあずけてくれ

これは昨日おとといの曲とは対照的に、歌詞にガッチリあてはめて想像して下さい、という曲です

物理的に遠く離れていた二人、主役の方がクリスマスの日に飛行機で戻ってくる。空港でソワソワと待っている相手。

ずっとひとりにしておいてすまなかった。でももうすぐ会える、そうしたらもう二度と離さない。キャー!じたばたじたばた(赤塚不二夫の足)

このまま君だけを奪い去りたい」も歌詞で想像するとぐっときますけど、あれはちょっとつらいからな。こっちの曲はもう、幸せになるしかないっすからね。ぜひこちらでお願いしたい。

明日からちょっとズレたお盆で、ヨメのつとめに行ってきます。ぐはー

戻ってきたら仕事がぎゅうぎゅうです。奥歯をかみしめ、腹に力をこめて頑張ります。

皆さんもいろいろあるでしょうが頑張ってください。急にエールを送る。

拍手して下さった方、ありがとうございます!