GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ヤフーのモバゲー

ばかりやってましたここ数日。

アイテム探しの、ミステリーハウスとミステリーワールドをやってます。

なかなかレベルが上がらない~

あと、「人気急上昇!」とか「大人向け」とか「女性向け」とかいうタグがまったくついていない「ニーベルンゲン戦記」というのを最近やってるのですが

てことは、人気もないしやってる人も少ないのであろうか。まあいい

オンラインのRPGゲームだと、大概戦場とか遠征とかいうのがありますがアレの仕組みがまったく理解できない自分、それのないニーベルンゲン戦記は気楽にやれていいです。

さっぱりいいカードが出ませんけど。

拙者るろうにでござるよ。あら、もうテレビでやったんだ。早いな

わざわざ映画館に観にいったでござるよ。佐藤タケル、結構動けるんだなあと感心したでござる。えらそうでござるな。

ガッチャマンはどうしようかなあー…どうも、わざわざ観にいく気にならなくてな

しかし昔のマンガやアニメの実写化、ずいぶんやったよな

今ならリミットちゃんとかマコちゃんとかも出来るよね

でも頼むからジョジョだけは実写化しないでね

実写化の神様、お願い!

ゲッターは打ち始めたのですが、リョウとハヤトの役を逆転させようかという気になってきて、ちょっと考え中です

北ゴロはたまにはキュンキュン切ない恋心とかいう話にしようかとかそういう。

大概の人は秘書側が好きらしい(笑)先生、そんなに人気ないのか(笑)わたしゃどっちか片方と迫られたら先生が好きなんですけどね。ヘンですか。そうですか。そうかもな

あと好きな方を下敷きにされる側に設定するのが普通だといわれたのですがわたしゃそうでもない。それもヘンなのか。そうなのか。

近況報告でした。

拍手してくださった方、ありがとうございます!