GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

疑問

オインゴが承太郎に化けてジョースター一行をやっつけようとして、結局自分がやられるアレなんですが

あの時ジョセフとポルナレフは、完全にこいつが承太郎に化けたニセモノだと気づいていて、その上でわざとむちゃくちゃなかくし芸をやらせたり相手が困ることをやってやったりしていたぶっていたのだ、

と私は思って読んでいたんですが、確か最後のあたりでボインゴの本で「やつらは狙われていたことも知らずに…」みたいなくだりがありましたよね。

てことは一切気づいてなくて、ただ「あの時の承太郎はなんだかヘンだったなあー」と思って終わりなんですかね?

それは逆に不自然だと思うんだけど。

小さな疑問でした

私の街では今日の最高気温25℃です。

明日は23℃で、半袖では肌寒いから羽織るものを一枚持てって気象予報士さんにアドバイスされちゃった。

ふははは。うらやましいだろう。梅雨の一時期、日本一涼しいわが街である。

それはともかく

ジャイアントロボがものすごく進みました。ほとんどクライマックスです。がんばって終わらせたい。

次は何をやろうかな。

昨日、すごーく久々にツイッターに行ってみたら「ツイッターなんかやってないで話書け」と言われたし。ありがたいお言葉だ(笑)

拍手してくださった方、ありがとうございます!