GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

拍手御礼

本日は御礼のみにて。


> Tさま

こんばんは!トビ丸元気です!時々バックに入れてゆっくり下がってるとカラカラカラ…的な音がする気がしてどきんちょメモリンだったのですが、車検の際にしつこく訴えてみてもらいましたが「再現できませんでした。大丈夫だと思われます」のあと「やはり車も長いこと乗ってますとね、いろいろ」って、じじばばになったら足腰が痛むのは当然のことみたいなニュアンスで言われました。なにはともあれ気をつけて乗ってやろうと思います。「じじばばじゃない!」すまんすまん

そうそう、イエローハットに行って銀色の…なんていうんでしょう、日よけ?サンシェード。というとかっこいいが要するに日よけ。を、買ってまいりました。これで真夏の太陽にも負けないトビ丸です。「負けない」うんうん

あとダイソーで買ったドリンクホルダーがぶっこわれてしまったのでイエローハットでちょっといいやつを買ってまいりました。これで真夏のドライブもバッチリなトビ丸です。「麦茶のみたい」ダメだよ

今日はものすごい豪雨で、生協の駐車場に避難するほどでした。ワイパ~効かない昼の生協~

お疲れ様です、お忙しいのがずーっと続いてますね…どうかどうか無理をなさいませんように。あっ、小説版のライダー出たんですか?どうでしたか?面白かったですか?痛かったですか?小っ恥ずかしかったですか?←お前は何を言いたいのか

またゆっくりお話しにきてくださいね。

> Rさま

こんばんは~DIO部下院VS承太郎にワクワクしてくださってありがとうございます!

私もすごい乗り気になってます(笑)行く先々にレギュラー的に現れる花京院、あくまで敵なんだけど、そうねえ、協力し合わないと両者とも一巻の終わりなんて状況になって、仕方なしに手を貸しあうなんてのももえますね。

「俺が抑える。…てめーが撃て」

「僕の力を信用すると?」

不本意だがな」

「光栄だ」

なんてなーなんてなー!あーもだえる(笑)

そう、花京院は洗脳された状態のまま、承太郎の強さや優しさ、男らしさにだんだん感じ入って感化されて、「参ったな…この僕ともあろうものが」的に迷ってゆくといいと思います。DIOに「何を考えている?」とか後ろから訊かれるような背中なわけですよ。ヒェー

最後は承太郎に手を伸ばされて「来い!」怒鳴られ、自分から承太郎の手を掴むといいな!その時にあれですよ、DIOじるしのハートアクセサリーが砕け散るんですよ(笑)DIOさま、自分で作ってるのかなあ。案外、履歴書の趣味の欄に「アクセサリー作り」とか書くんだったりして。どこに出す履歴書だ。

どうもどうも、こちらこそすみません。煽られるといくらでももえあがるこの煩悩よ。Rさんもお疲れ様です、終わったらサイトにもステキ話をあげてくださいね!楽しみにしております。

あ、トビ丸は遠路はるばるやってきてわが家のマイカーになってくれた白い軽自動車です。イカマニュアル車です。一世紀くらい車に乗っていなかった私が無理矢理練習に乗り回し、結果左側をガードレールにぶつけボコボコにしてしまいましたが、けなげに頑張って走ってくれているのです。「まだやれる!」まだやれるそうです。

トビ丸になごんでくださってありがとうございました!「ありがとう」