GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

歌うま

歌うま初回の時に、その頃中途半端な立ち位置だったつるのが歌って「あらー、この人歌が上手いのね」と驚いたのを覚えています。

まあ、番組に出たのがいいセルフプロデュースになって、歌要員として認知されお金をとれるようになったわけで、それは良かったですね。芸は身を助ける。

今回、長州こりきの、GAOのサヨナラが思いのほか上手かった。あの歌大好きなんですよ。あの歌はくーが用の脳内MADにいつも使っています。ちょっと寂しくて清々しいというの、ゴダイ君にぴったり。

オリラジのダンス結構いいよね(笑)

先日わが家のトビ丸の車検が済みました。去年の12ヶ月点検で結構ひっかかって直しまくったせいか今年はあまり出なかった

あちこちデコボコにしてしまったけど天気のいい日には洗車場へ連れて行き洗ってワックス塗っている。まだまだ走るぞトビ丸。風になれトビ丸。「わかった」

先日、夫がトビ丸で高速を走った時はちょっぴり、分解するかも、と不安になったそうですが。「そんなことない」本当かトビ丸「と思う」おいおい

北ゴロのアンソロ用話は今佳境です。

脳内で上映しては書いて、ちょっと変だなと思っては巻き戻して直してます。

「疲れたよ!なんか飲むものないの!」どっかり

拍手してくださった方、ありがとうございます!