GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

音楽の日

FNS歌謡祭は知っていましたが、TBSでもやっていたのね。

なんかこう…TBSのは地味というか…「こんな感じでいいんだよね」なものを感じる。ザ・ベストテンなんてやってたんだからもっと堂々とやればいいのに。

津軽海峡冬景色のイントロを聴くとどわーっと来るね。気分は年末、レコード大賞

脳内MAD流れっぱなしです。

こういう生放送ものを見るたびに思うのですが、出番の直前にゲリしそうになる人いないのかなあ。いるよねきっと。神経の細い人。

急なゲリを止める薬ってあるけど、あれは薬ごときで止まるものなのか?

あの薬のんでお腹の急降下を止めたというひと居ますか?

奇跡のリンゴを観た。

阿部さだをの演技はちょっと苦手なのですがウムを言わさず泣かされたという感じ。実話の持つ迫力でしょうか。

かんのみほがよかったけど、やまざきつとむが上手かったなぁー。私に「上手かった」なんて誉められる筋合いはないでしょうが、おくりびとの時といい、いや上手いね。

この頃しぶい俳優や声の仕事の人がどんどん死んでるから、次は誰だろとか暗い想像をしてしまう。あまりテレビで見かけないと「まさか、入院しているのでは」とか思ってしまう。

やまざきつとむには長生きして欲しいです。たのむ。

なに、おだぎりじょーさんえらくエヌエッチケイに嫌われたもんだね。

なんなの?かぞくのうたの視聴率が悪かったから?

しかし、エヌエチケイはおしりの穴が小さくてあらせられる。ホントに。

北ゴロ打ってます。あまりカップリングな感じではないんだよねー…まずいかな。

拍手して下さった方、ありがとうございます!