GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

君だけに

この曲で脳内MADつくってみて!な歌。

少年隊の「君だけに」

無論、ちょっと歯ぐきから歯が浮き気味になるくらいにストレートな歌詞、思い入れをぎっちりこめられるメロディーラインもなんですけど、あのダンスがね。

この歌の世界を盛り上げるのに重要な要素なのである。

というわけで、画面の手前で盛り上がっている主役と相手、その後ろの方で、少年隊のダンスを歌い踊る三人を、あなたの脳内でも用意していただきたい。そして完璧に踊ってもらってください。

結構笑えるでしょう。イントロの指鳴らすとこから。

手前で見つめ合ってる二人の後ろでピンボケで踊ってる三人に時々ピントが合う感じで。わかってもらえますかね

蒼月さんに浅芝小説をいただきました!アップしたので読んでいってください。

本編の浅倉さんは苦手なんですけど、かっこいいよね蛇山蛇太郎。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Rさま

ご心配くださってありがとうございます~!嬉しいです!

大丈夫です、体壊してません。なんかタイミング的に夜遅い仕事が続いたり、突発的に出かけたりといったことが続いただけです。大丈夫です。ありがとうございます。

エヘヘヘDIO部下院、気に入っていただけましたか。イイですよね、悪の栄光の花京院。

なんとなく、三つ揃いのジャケットだけ脱いだ格好で、胸元に金属のアクセサリーみたいな姿が思い浮かびます。マントとか着ててもいいな。暑いかな(笑)

そうですよね、承太郎は近距離の王様ですからね(笑)実は、本気を出した花京院相手にするのは結構苦戦すると思います。追っても追っても捕まえられない。ひょいひょいと緑の蔓に足をとられて転ばされる。「ちょろちょろ逃げるんじゃねえ!」激怒して手を伸ばし、やっとのことで捕まえる。血を流しながら腕の中の相手を見ると、なにやら面白そうに微笑していて、

「きれいな色ですね」

「?」

「きみの目ですよ」

次の瞬間至近距離からスプラッシュくらってふっとぶ承太郎

あーもりあがる(笑)お暇な折にはぜひ、ぜひ、一声ください!私もメールします。