GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

じれったい

脳内で妖しいMADを作る時に使ってね!な歌。

安全地帯の「じれったい」

焦らしてくる、我がままで素直でない相手に悶えるこちら側、という図です。

これも、嫌がるような拒否するようなそれでいて完全にふりほどかない相手を背後から抱きしめる図が似合いますなあ。

   じれったい こころをとかして

   じれったい からだもとかして

   もっと もっとしりたい

じれじれ主人公の焦燥に、眉をひそめうっとりと目を閉じている相手。きゃー憎い、にくいよこの。ど根性大根

そうなのよーDIOの配下になっている花京院が今マイブームでね、なんというか、結構冷静で客観的な感じで。ホルホースみたいに時折襲撃してきて罠を張ったり、ダメージを与えてきたりする。

「こんにちは、空条承太郎

承太郎がにらみつけて「てめーか」

涼しげに微笑して「また会いましょう」ピアス揺らして雑踏の中かき消える。

「待て!」追おうとする承太郎に「承太郎、行くな、罠じゃ」制止するジョセフ。

罠と知っても追いたいんだぜ~(笑)

ワイシャツネクタイが制服の方々、ワイシャツの下には何を着ているのか?

ホテルに着いてセビロを脱ぎネクタイをはずし洗面所に行ってワイシャツを脱いだら、

神一佐は、中条長官は、イチジョーさんは、北岡先生は、なにを着ているんでしょうか?

いきなりチクビ?(笑)

北ゴロうってるよ。

徐々にクライマックスのあたり。頑張るぞ。車内の打鍵は暑いけど。

拍手してくださった方、ありがとうございます!