GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

戻りました

つ、疲れた…(笑) 栃木の温泉に行きました。 で、日光東照宮へ行ったよ! ちょっとどころかものすごいピンぼけですが、三枚目の写真は眠り猫です。 華厳の滝にも行きました。 修学旅行の小学生が山のようで、そしてうるさく、きゃつらと満載でエレベーターに一分間閉じ込められた時には、軽く発狂しました。うーるーさーいー 昔、むつかしい詩を書いてから飛び込み自殺した学生がいた筈だが、どこからどういう方向に落ちたのかなあ。滝まで届かない気がするが、とか思いながら眺めました あと牧場が沢山あってウシやウマが見られてとても嬉しかった。 可愛いなあウシやウマ。 疲労困憊になりつつも虹創作のことばかり考えている嫁である。 ポメラもちゃんと持っていったけど打つヒマがなかった。 明日から日常に戻って仕事してポメラ打ちます。 拍手してくださった方、ありがとうございます!