GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

明日から

義母を連れて温泉に行って来ます。

タップリと疲れそうな温泉だ(笑)

ババンババンバンバン、アビバノンノン。アビバに通うノンノン。「おにいさま、私にも表が作れたわ!」ノンノンの本名はなんだっけ。スノークのおじょうさんだっけ。てことは瞬は「一輝のぼっちゃん」てことだな。「兄さん、僕にも表がつくれたよ!」

ラオウのぼっちゃん。「天に帰る時がきたのだ!」「アビバはどこへ行った」

そういえばコンビニに北斗のムック本があって、ユリアが余命いくばくもない時にどこぞの村で匿ってもらったけど、その間ケンシロウは何をやっていたのか?という考察で

「力ばっかりあって知識のない男が畑仕事を手伝おうといっても村人にとっては迷惑なだけだろう」

ていう毒舌に大笑いしました。そうねー、ケンシロウもあんまり一般常識なさそうよねー。トキの手伝いはできそうだよね。世紀末看護助手ケンシロウ(笑)「次の方、どうぞ…」ゴゴゴゴゴ

前に言ったけど

やふーのモバゲーで、選択肢を選びながら主役の男の子とイイ仲になってゆく!というのを一つやってるんですが、ログインすると一日に100ポイントもらえる。選択肢は2500ポイントもかかる。「好き」と告白するだけで一ヶ月もかかる。気の長い話だ。

タイトルが「俺様!俺だけを見てろ」というのですが、うっかり「貴様!俺だけを見てろ」と読み間違えました。ものすごい俺様ではありますが。DIOかな?ジョナサンに言ってるのかな(笑)

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Rさま

うぉーこんなに早くジョジョ読んでくださってありがとうございます!嬉しい!嬉しい!ゴロゴロと床を転げる気持ちです。

テレンスお好きですか!ぜひテレンスとはいろんなゲームで対決して欲しいです。マリオとか。あ、ドラクエ対決とか。時間かかるなあ。浜辺で徹夜でレベル上げをする花京院とテレンス。「やった!しあわせのくつを手に入れたぞ!」「くっ、裏技でレベルアップする気か」わーやだ(笑)

もう一つの話ですごい、幸せになっていただけて、光栄です。エヘヘヘヘ。もじもじ。ありがとうございます。エヘヘヘヘ(不気味)

お気遣いいただいてありがとうございます!私ももっとガシガシ、ジョジョの話がしたいので、どんどんメール送りたいと思います。お暇な折にはドシドシください。お待ちしております。