GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョアップしました

明後日から三日ほど来られないので今日ド根性でアップしました。

良かったら読んでって。

ちょっと花京院がうじうじしてるけど(笑)

今日床屋さんに行って髪を切ってきました。

床屋さんて言い方はないか。美容院に。ヘアサロンに。

「ギッチリ切ってください」と頼んだので大分短くなってサッパリした。さっぱりさっぱり

なんとなく、男は美容院になんかいくもんじゃない!理髪店にいってうつぶせでアタマ洗ってもらえ!て気持ちがチラリあるんですけどね。シャンプーじゃなくてセッケンで洗え!とはさすがに言わないけども。

マンガやアニメの人たちはけったいな髪型多いからなあ。理髪店ではムリかも知れないな。

それこそ花京院の前髪担当の人とかいるんだろうかな。

次は何を打つかな。やっぱジャイアントロボすかね。

あと北ゴロのアンソロジーの話打たないと。話はもうあるんだ頭の中に。

拍手してくださった方、ありがとうございます!