GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ブーツをぬいで朝食を

あなたの脳内MAD製作のおともにどうぞ曲。

西城オデキの「ブーツをぬいで朝食を」

オデキ、2曲目のランクインです。なんのランクだ。

これはもう完全に、相手役に骨抜きの主役、好きで好きで必死なのはいつも主役の方。相手は美しい顔に憂いをうかべて「もう帰らなくちゃ」ばかり言う。後ろから抱きしめて「帰したくない…!」うめく主役。

ひゃ~ゾクゾク~

この歌では特に後ろから抱きしめるという描写はないんですけれども、わたくし、その図にエロスを感じるんですねえ。ほれ、あなたの好きキャラでもやってみて。相手役を後ろから抱きしめてなにか耳元で言う。ダメだ、の内容を言いながら首を振って振り切ろうとする相手役を更に強く抱きしめて殺し文句。動きの止まる相手役。ひゃ~ゾクゾクゾックゾク(笑)

あー、ご馳走様でした。

ジョジョ打ってます。

たたみかけたいのですがちと仕事が忙しいのであります。来週に入ると私生活の方が忙しくなる。イヤねえ。

一日、ゆったりと話を打ってみたいよ…

拍手してくださった方、ありがとうございます!

> オモライくんのコメントくださったHさま

ありがとうございます!Hさんもオモライくん読まれましたか?最終回では涙出ますよね。

それにいただいたコメント読んで思ったのですが、あの最終回でほろっと来るのは大人になってからかも知れませんね。あんがとー!の連呼のかわいいこと。

私は「潔癖症」とは大分遠いところに居て、どちらかというと「汚くても死にゃあしない」の呪文をとなえて日々を送ってるタイプなので、オモライくんとは…多少は…話が…出来るかなと…思います。…ムリかな

ながいゴー先生の作品の中で、一番か二番かに好きな作品です。お声くださってありがとうございました!嬉しかったです。