GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

Missing

脳内でMAD作るとき使ってみて!な歌

くぼたの「Missing」

これは完全にPV撮影だ。と思って想像してください。だって出会いが遅すぎて愛するひとと結ばれない歌だから。

でもすごい雰囲気いいよね。

かなわないものならば、見つめ返さないのに、瞳うばわれて動けない。

そうやってるあなたの好きキャラを想像してみてよ。ひゃ~~~ゾクゾク

黄昏の熱い空気を胸いっぱい吸って目を閉じて、愛する相手のことを想っている好きキャラを想像(以下略)

あ~いい絵ですねえ~苦悩!苦悩!セクシーユー

まあこれはPVですから、あなたの好きキャラが手に入れられないお相手の配偶者とかを、おもいっくそヘンなヤツでキャスティングすると結構笑えます。

あと逆とかね。逆というのはヘンなヤツが主役で、あなたの好きキャラとお相手が既にもうくっついてるところに横恋慕の図式。むごい…

ニューリンク!

ろみちさんとリンクしたよ!すんごいカッコイイ花京院に会えるよ!マジいかすんだよ。是非行ってみてね!

ヤー嬉しいな、ジョジョメイトだよ!ジョジョ友だ。これからヨロシクお願いします!

ろみちさんは承花なんで…と遠慮深くおっしゃってましたが、私にとっては、ぐっとくるジョジョであることが一番で、そうであるならカップリングが…とかは全然気にしません

「全くだぜ」「そうです」

で、ジョジョ打ってる。頑張ります。

拍手してくださった方、ありがとうございます!