GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

千の夜と一つの朝

この曲で脳内MADを作ってみてね!な曲です。

ELLISの「千の夜と一つの朝

内容は

終電になったらあなたと別れなければいけない、

どうして二人は別々の夜を過ごさなければならないのだ、

あとどれだけ我慢したら一緒に朝を迎えられるのだ、

ということです。

メロディが切なくて歌い上げる系で、乙女のせつなさを訴える歌なので

まあちょっと、あなたの好きなキャラで想像すると「ぷっ」て笑ってしまうんではないかなと思いますので、真面目に本気でというよりは、PVを撮っているあの人たち、という設定で想像していただくといいかなと思います。細かい指導だな

別に、真面目に本気で「さっき別れたばかりなのに、もう○○に会いたい俺」でかばん抱きしめて苦悩するあなたの好きなキャラ、で想像していただいてもいいですが。

しかし、終電で、あなたの好きなキャラはどこに帰るんですかね。

寮?自宅?秘密基地?

聖闘士星矢の地獄めぐり編またちょっと観た。

「こ、この戦闘的なコスモは…まさか…」「フェニックス一輝!」待ってましたスダレのにいさん。にいさん、原作のハーデス編に出てきたっけ?まあいいや、瞬をはやく愛の力で元に戻してやって!

DVDの特典映像に、黄金聖闘士のデータが載ってるんですけど、シャカってインド人なんだって。色白のインド人だなあ。アルデバランはブラジル人だそうだ。ちょっと笑った。

ジョジョ、ちょっとやった。

今は花京院が気まずくなっている。別に「やあ」と声をかけたら人違いで、恥をかいたとかいうことではありません。当たり前ですね

拍手してくださった方、ありがとうございます!