GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

はじめてのチュウ

脳内MADこれで作ってみてね!曲。

コロ助の(違う)「はじめてのチュウ

名曲ですね!

なんか、きむ・たくじろうが薦めたとかでワンサカ売れたみたいですけど、私はちゃんとコロ助大百科(違う)をやっていた時点で「あっこれ、イイ曲だなあ。脳内のMADにいいなあ」と思っていたんですからね!そこんとこヨロシク

コロ助大百科(違)は、登場人物たちがいじめっ子とか、コスずるい太鼓もちとかにキャラ固定してなくて、現実的で好きだった。いや、それはいいんだが

デートコースは、もう決めたんだ 明日の夢がふくらんでくる てとこ、イイですね~ほら、あなたの好きなキャラがホホを染めてだね、夜空を見上げて、明日のデートコースを頭の中で組み立ててつつも、つい先刻の

   「じゃあ、明日」

   「うん(はい)、明日」←キャラによって口調を変えてください

   「じゃ…」モジモジ

   「うん(はい)」テレテレ

とかやったあとで、一回行きかけてからくるりと戻ってきて、見送ってたほうが「え?」みたいな顔になったのをぎゅっ!て抱きしめてだね、えいっとばかりに「チュー」てしてだね、双方顔真っ赤よ。「え、え」とかなってヨロヨロで、一度離れてからまたどさくさっとギュッて抱きしめて、「あ、明日」とかうめいて、それからふらふらと走り出して一回つまづいて、見送る方はくちびるをちょっと押さえた仕草でそれを見送るの。

なんてのが脳裏で思い出されてもう、口元が笑えちゃって幸せでどうしてくれようか

涙が出ちゃう男のくせに、てのもいいよね。あなたの好きなキャラがホホ染めて涙ぐんで「くそ」なんて言いながらやっぱり幸せで微笑んでるわけよ。

ああ、青いぜ!青い春だ!

ジョジョ、今日もちょっとやった。

一つ目の話終わった。二つ目はじめた。ガムばります。

よく、ビジュアルバンドの人たちを見ると、この人たちも数年前まで体操着を着てマラソンしたり、たてぶえを吹いたり、習字の時間に果たし状を書いて遊んだりしたのかなあ、想像つかないなあ、と思うのですが

花京院も給食当番のエプロンをしたり、水泳の時間にピッチリしたキャップをかぶったり、体育の授業で剣道や柔道をやったりしたのかと………

おいおい、授業で剣道をやってる承太郎と花京院なんて、モウレツにもえるじゃないか。モウレツ大百科だ

そして。

うわぁぁぁぁー、と絶叫するようなメールをいただいてしまって、絶叫した。ぜひ、ぜひ、返信させてください。イヤと言われてもします。すみません。わーわーわー

こういう時、サイトやってて良かった、とつくづく思うね…

聖闘士星矢の地獄めぐり編(違う)を観ています。

エリシオンてなに?極楽浄土?あら、キレイな風景。ブッダとイエスが居そうな(笑)

拍手してくださった方、ありがとうございます!