GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

アヴドゥルさん

唐突ですが。アヴドゥルさんの頭はどうなっているのだろう。

仏さまのラホツみたいなんだろうか。エジプト人の標準的なヘアスタイルなんだろうか。そんなことも知らんのですが。

髪をちっちゃく小分けしてそれぞれを縛っているのだろうか。あの根元のわっかを取りはずしたら髪はどのくらいの長さになるのだろうか。それとも単にあの長さの、ゴルゴ13みたいな髪を根元で小分けに縛ってるだけなのだろうか。襟足だけあんなにジャンボカットも真っ青なくらいに長くて?それは御免被りたい。希望としては全部取り外すと長髪であってほしい。まあパーマかけたみたくクリンクリンだろうけど。あっそうだ、カーズさまみたいになるといいな(笑)

アヴドゥルさんは承太郎にブ男呼ばわりされたためネットではブ男ばかり言われてますけど、かっこいいよね。なんたって強いし。人間的に頼れるし。いろいろ知ってるし。それから、マジシャンヅレッドってかっこいいじゃない?スタープラチナとタメをはるくらいイカスと思うのよ。もっと戦って欲しかったなあ。ところで何歳なんだろうね。個人的には三十過ぎだろと思うのだがもっと若いんだろうか。もし髪をほどいてカーズさまみたいになったら結構セクシーだと思うし、お薦めしたい。誰に。なにを。

個人的設定では、ポーラという名の美人のいとこが居ることになっている(笑)ビジュアルとしてはエンプレスが化けていた姿みたいな感じでひとつ。

ハメドって一般的な名前なんだろうね。日本では太郎とか一郎くらいなんだろうか。愛称はなんですかね。モ…モ…モフ…モメ…(違うな)

そうそう、誰もが考えるとは思いますが、「3部で、DIO戦が終わった後全員生き残ってたハッピーエンド」をね、私も考えましたよ。いろいろとね。その中に、打ち上げ宴会でカイロの店の備品を叩き壊したポルナレフが弁償代を稼ぐ間しばらくアヴドゥルの家に居候している、という設定もありました。イギーもね。そこに承太郎とか花京院とかジョセフが遊びにくるわけさ。いいなあ。実際は空港で別れる時はじじいと孫とポルポルの三人ですからなトホホホホホホホ。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> クウガの小説待っています、の方へ

ありがとうございます…そげなことを言ってくださるかたもおられるか。ありがたい。

今書きかけているイチジョーさんの話を仕上げたら、2本だけですがアップします。3本目の話はまた今度にします。

しかしそんなにして待っていてくださる方に読ませるようなしろものではないので、申し訳ないこと限りなし。

なんか、ゴダイやイチジョーさんの像がずれてきている気がします。いかん。しっかりしないと。どうもすみません。でも、お言葉嬉しいです。ありがとう。これからも頑張ります。