GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日はお返事のみにて。

拍手してくださった方、ありがとうございます!

> Sさま

怖かったです!もうこんな道に積もって!そして思い出したのは会社の車はズボラしててタイヤ交換していないということでした。それっとばかりに行ったら考えることは皆同じで、争奪戦になってました。でも私も一台借りられました。まさか4月の下旬にスタッドレスタイヤのありがたみを痛感するとは想像もしなかった。心配いただいてありがとうございました!無事に戻ってまいりました。

いつも思うのですが十二宮の戦いより後でのゴタゴタにおいて、黄金聖闘士さんたちはナニをやっているのでしょう。ブロンズたちがヒーコラ言ってアテナはいつもおしっこも出来ずその場に釘付け状態というのに、黄金聖闘士さんたちはナニを(略)ていうかもはやブロンズの皆さんたちの方が強いと思われるのですが、これは言ってはいけないことなんですかね。腐っても黄金。

また何でもお声くださいね!

> メールフォームから下さった方

いらっしゃいませ!これは面白いbotですね、いつ頃作られたのやら。嬉しいですねえ、終わってからもうじゅうねん以上も経つという今にこげなbotが出来るなんて。ううう。

あたたかく見守らせてもらおうと思います。教えてくださってありがとうございました!