GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョのアニメとかクーガとか

まだアニメの最終回観てないんですけど…

なにぃっ?承太郎さんがチラッと出てただとっ?なんだってぇぇぇーっ!

てことは、いずれそのうち続きを作るってことだよね!そうだよね!

やったー嬉しいな~待ってるよ承太郎さん!グレートですよこいつは!ウキウキ

この頃自分の中で、ジョナサンのことが好きなDIOが流行しております。あのとてつもない意地悪や性格悪さも全部、ツ…ツンデレってやつ?

あと突然ながら承太郎と花京院のペアっていいよなあ、という気持ちが盛り上がってます。絶妙な組み合わせだ。二人で敵と戦わせたい。実は本編でそれはあまりないからな。二人で図書館に行ったり映画に行ったりコンサートに行ったりファミレスに行ったり東京タワー(今はスカイツリーか)に行ったり夜景観にいったりさせたい。

そしてまたこの頃自分の中で、ゴダイのことが好きなイチジョーさんが流行している。ふはは。

こっちはアナタ、告白できないよ。絶対言えないね。苦しむ苦しむ。色っぽいだろうなあ。鬼かお前は。

全部のみこんでサポートするんだろうなあ。どんどん厳しくなっていったりしてな。限界が来て心が折れて言葉がはじけだすんであろうかな。見たいなあ。鬼かお前は。

というわけで今クーガ打ってます。

いずれそのうち。

拍手して下さった方、ありがとうございます!