GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

片倉小十郎のお城

今日は休みだったので遊びに行ってきました。 お城、青空、桜の三点セットが揃ってグーだった。 関係ない話ですが 夫がパチンコの聖闘士星矢にのめりこんで、久々に観たくなった!と言ってアニメをかりてきて原作本もまとめて買ってきて聖闘士星矢漬けの日々でございます。 しかし、ストーリーが頭に入らない。何度も死んだと思ったら生きていた、生き返った、の繰り返しのせいなんでしょうか。紫龍なんて今生きてるのか死んでるのか途中でわからなくなったわ。 個人的には一輝と瞬の組み合わせがいいですね。出たぞ兄弟スキー。 私は乙女座なので、乙女座の聖闘士が強くてかっこよくて嬉しかったですー 拍手して下さった方、ありがとうございます! > Sさま おおお~宇宙大好き人間の心をわしづかみにする企画、教えてくださってありがとうございます~ こりゃ申し込むしかないですね。宇宙の海は俺の海。毎晩太陽系の本を読みつつ就寝する自分、大喜びでございます。 リクエストの方もチョー楽しみにしておりますので宜しくお願いします!今日ちょいと遊びに行った先でも目玉のお父さんを探したのですが、チョッパーとこじゅうろうくんしか居ませんでした。でもこれからも探しますね!