GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

デンスケ八重ちゃん

かわいいね。

鉄砲仲間との間に芽生える同志愛。観ているこっちは心中複雑だがおだぎりじょうへ近づく一歩だと思えばな。と思ったら来たぞ、姉さんかぶりのヤサ男。しかし何言ってるんだか聞き取れないぞヤサ男(笑)発音をしっかりしてくれ。

池田屋からひきあげてくる新撰組のドヤ顔がすごく嫌だ。今は、言いたいことを言ってもとりあえずは抹殺されなくて済む時代であることをありがたいと思わなければいかんな。

いやーん、城戸真司だよねあれ。きりっとした顔で打倒カタモリを宣言しないでちょうだい。シクシク。「打倒、神崎!」「真司くん…」「あ、いやその、別にそういうあれじゃなくてね」「腰が引けてるぞ」

そういやウルトラゾーンを観ていたら、ラゴンちゃんにラブラブアタックされるチャラ男の役でスガさんが出てたっけ。観ながら、ミラーモンスターに惚れられる真司くんの話などをチラと考えた(笑)「なんか、ずっと見てると可愛いかなって思えてきてさ」「シャーシャー」

で、イチジョーさんの話をずーっと考えています。

なんかだんだん現実現実ゥーな、せちがらい話になってきました。それもちょっとなあ。

「まずいな」「どうしました」「今月まだあと20日もあるぞ」せちがらいぞイチジョーさん!ズボンの尻にツギがあたってそうだぞ!

って大河ドラマのカテゴリで特撮の話ばっかしてすみません。

拍手して下さった方、ありがとうございます!