GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

逆襲のシャアを半分くらい観たのですが、シャアはやっぱりファーストガンダムのシャアが一番かっこいいな。とか言って、それ以外のガンダムをほぼほぼ知らないのですが。
顔もなんか、えー、エルガイムの人。あの人の描く顔になってて、もちろん変とは言いませんが、シャアに関してはやっぱあの最初のキャラクターデザインが一番だと思う。今はいいのさ全てを忘れて。あの歌も聴くと笑うけど結構かっこいいね。
あと、今回出てきたペパーミントグリーンの髪の女の子がものすごいエキセントリック(良い言い方)で、見ているだけで疲れた。現実に居てつっかかって来られたら「すみませんでした」と言って全力で逃げるだろう。あの子に限らず、アニメに出てくる「気の強い自信満々な女の子」を見ると、現実に居たら絶対関わらないでおくだろうと思います。代表選手はアスカラングレーね。それと皆のセリフ回しが久々に聴くガンダム節でちょっとこう、こっぱずかしかった。大学生の演劇を観ている感じです。まだあと半分残ってるんですが、既に前半を大分忘れた。覚えているのはシャアもアムロも女の子といちゃついてた事くらい。戦争中だというのに。

 

お返事です。
お声ありがとうございます。

> Sさま

こんばんは!お久し振りです。お元気でいらっしゃいましたか?こちとら、帰って来たコロ菜のためてんやわんやです。加えて、職場でひとり辞め、もうすぐ一ヶ月経つわけですが、予想通りつらいです。案の定つらいです。トホホホホ
おおっ、ビッグなニュースをありがとうございます!ホントなのね?ここに来てアヴとイギーとは!ナイス過ぎて突き出した親指が折れそう。ああ、ヴ…今までシブで何度も見ました、アブドゥル。結構上手な絵の人がグッとくるストーリー展開の漫画を描いてくださって、でも名前はアブドゥル。ヴ問題ですね。
すごい楽しみです。挿絵はあるのかしら。誰か描くのかしら。既にアラキ先生が描くとは思っていません。4部連載の頃に描いた3部小説の挿絵が既に別人でした(笑)どんな絵かしら。赤ピクミンボストンテリアの写真のコラージュってことあるかしら。こっちも笑いました。アヴさん、お腹減ったら頭のしめじをもいでお鍋へ。目も地味に似ているかも。
期待と笑いの両方で明るくなりました!ありがとうございます。またナイスなニュースがあってもなくても、何でもお声下さい。お待ちしております。