GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

直った~

直りました。配線の問題だったそうです。それじゃ素人にはわからん。今まで何回か「あのう、モデムかルーターかわからないんですが調子が悪くて」と電話すると次の瞬間には「新しいものを送りますので今使用中のものは送り返して下さい」と言われ続けてきましたが、多分、送り返した機械たちのせいではなかったんだと思われる。ごめんね。濡れ衣を着せて。多分、これからは大丈夫じゃないかって話でしたが、ちょっと怪しい。とにかく今回直ってホッとしました。

直った記念に大分溜まっていたぱたぴたの思い出を。

f:id:kk_raica:20210819202433p:plain

逆らう花京院

僕はきみの言うことに同意しかねる。

お次は

f:id:kk_raica:20210819202536p:plain

ちょっと和んだ

君さえ軟化するなら僕としても態度を変えなくはない。

f:id:kk_raica:20210819202641p:plain

テンポが良い

このふたりも好き。

次からはちょっと、うまくいってない感のあるアヴとポルです。

f:id:kk_raica:20210819202819p:plain

感じ悪いw

ホント感じ悪い(笑)

次は

f:id:kk_raica:20210819202915p:plain

否定するし

じゃあどこに居るのよ。顔に添えた手が可愛いけど。

それで

f:id:kk_raica:20210819202952p:plain

あぶなーい

ちょっと問題発言でした。考えすぎ?