GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

暑い暑い…と言っていると突然雷雨になる今日この頃です。
お気をつけ下さい。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

こんにちは!そちらはもっと暑いことでしょう…こまめに水分&塩分補給を!
ハグロトンボ、かっこいいですね!でも確かに群れで来られたら怖かろう。羽が黒いってちょっと、アサシンというか偵察兵というか、特殊任務を帯びている感じでイカス。シャアは赤かったけど。
一番強い生き物とはいかなる環境にも適合していく者ではなかろうかと思いますが、まさにそういう感じですね。いくら順応性が高くてもゴキブリはイヤですがハグロトンボはかっこいい。「不公平是正!」←ゴキブリ
おお、エレクトリアコードやっておられますか!私の日記がきっかけで!嬉しいです!ねえ、スタッフさんの『カスタムにかける熱量』がすごいですね。ミリ単位で眉などの位置を変えられるっていう。真面目に、この世に一体しかないよ。愛着もひとしおです。そういえばロボット顔もあるんですよね。コブラのレディみたいな顔もつくれる。すごいなあ。あなたのフェチに寄り添いまくり。
昨日、何かのトーナメントで勝ち上がった時、大喜びのアヴが「やったぞ!わたしのポルナレフが一位になった!」って言ってて、もえ死ぬとはこのことかと思いました。自分が頑張って勝ったのに…わたしのって…!もう!撫でまくる!
さっきも、選択肢で『頭を撫でる』が出るが早いか撫でていたら「そうやってわたしを甘やかすな」って言って赤面してハートが飛んで、もえ死ぬとはこのことかと(以下略)
性格の中の『年上』っていうのにも魅力を感じたんですけどね。んー、ちょっとだけ変えてみようか…でも武人のアヴにとても思い入れを持ってしまったのでちょっとでも変えるのも躊躇します。かなり重症です。あと『やさぐれ』てのも興味がある。弱ペダのアラキタさんみたいな感じだろうか。これも見てはみたいんですが。あれかな、喧嘩でもしてちょっと。2、3日くらいやさぐれアヴ。かわいいかも。
Sさんはもう、戦略も立てまくりでいかなる地形や敵にも適合するように育てられることでしょう!ぜひぜひ、最強のエレクトリアを育てて下さい。良かったらどんな容姿か教えて下さい。宜しくお願いします。