GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ぱたぴたのクリスマスウォーキング可愛い。ここはやっぱりカップルでダブルデートね!てわけでアヴとポルと承太郎と花京院でテクテクしてもらった。会話とか想像しまくり。

もう一方は柱の男4人で。こっちは安定しているね。ワムウがちょっと不本意そうですが。サンタナはひとりでハダカだし。寒いだろお前。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!筋肉痛もなんのその、良いウェアをお持ちで!すごくいいですね、私も多分両方買っちまうと思います。売れ残りが2つあったりすると、「にいちゃん!待って!」「お前も良い人に買われろよ!」とか言ってんじゃないか、と思えてならず両方買ってしまう人間です。なればこそ、アヴとポルを引き離してなるものか…!←バカ

攻撃か防御か問題ですね。全てのRPGにおいて、最初に買うのは銅の剣か皮の盾かさあどっち!

私も絶対攻撃です。防御に力を入れたところで少しずつHPは削られるし、こっちのひのきの棒の攻撃なんか全然効かず長期戦へ。そのうちにHPがゼロに。だったらもう、素っ裸に今買える一番高い剣!敵の攻撃が届く前に倒す!これしかない。決まり。

新作読んで下さって誠にありがとうございます。クリスマスだから、いいかな、と思ったのですがまあすっかり夢の世界に行ってしまって、どうだろうかなあと思いました…

タツノオトシゴって本当に造型的にすごい発想ですよね。神様か誰かわかりませんが、考えたひとセンス抜群。よく思いついたなこのシルエット、って思います。

アヴ氏の印を結ぶ動きもう、ごはん3杯です。一番好きなのはOVA1巻、牢屋の前で初めてスタンドを呼び出す時の動き。もう、光が目に映ってるところといい、あの手つきあの動きあの表情、ああああ~!ごはんおかわり!

あれを目の前で見せられて承太郎は参ったに違いない。「まずいな。惚れそうだ。別にまずかねえか」「てってめーはブ男とか言ったんだろ!ダメだダメ」「あんなのは可愛い駄々だぜ」「自分で可愛いとか言うなこの不良!」アヴ氏を賭けて熾烈な戦いが始まる

どうして声が聞こえるのかー。最初もっとなまなましい単語も使っていて、あれこれ推敲しました(笑)精、とかも言っていた。でも最初赤面しながら大声で「そうですけどそれがなにか?」みたいに怒鳴ってたのがだんだん恥ずかしくて折れ曲がっていく柱の頭をご想像いただけたら幸いです。

私も私もー!異種のものと巫女が情を通わせる系、いいですね!大好きです。ポルは下になって感じちゃってる可愛いところも、雄々しく前に立ちはだかって守ってくれて背中を護り合う同志であるところもほんと全部良くて、ベストですね!ホントに良いペアだと思います。

神秘的オーナメント、最初は「仲間の竜の、婚礼の祝いに贈ったものがまだあったから」みたいなことを言っていたのです。仲の良いふたりへの贈り物だ的な。まあそこまで言わなくてもいいかと思って削ったんですが削らない方がよかったのかも。突然なんでピンクタイムの盛り上げアイテムをくれたんだ、みたいになってしまいました。ま、まあそういうことで

盛り上がってる時に赤い星がキラキラして照らされてる2人をご想像下さい。ちょっとうるさいですかね(笑)2人がもっとうるさいからいいかな。

感想いただけて本当にありがとうございます、嬉しいです!引き離される系とか仲たがいするとかも書かないといかんのかとも思いますが原作があんなに過酷なんだから虹捜索では幸せ一辺倒、幸せ一本槍でいいのだ。ということで

またそのうち書きますんでよろしければまたお寄り下さい。またなんでもお声下さいね。お待ちしております。